『  その日  』

いつものように 左足をトンっと踏みしめ転ばないオマジナイ・・・
・・あら・・履き慣れないハイヒ−ルがすこうしヘンね、ポアントの方が楽かなあ?
本番前よりどきどきするわ・・・本番って今日も<本番>だけど。

そうよね、今日こそたった一度きりの本番なのよ、しっかり!フランソワ−ズ!
人生で最高のグラン・パ・ド・ドゥを 今日踊りたい、ううん、踊るのよ、わたし。


ジョ−、  あなたと。

わたしたちの 新しい第一歩を
わたしたちの 新しい その日 を


すべての その日 はこの瞬間(とき)を迎えるために。



「「 はい、 誓います! 」」

**** ひとこと by  ばちるど ****

【 009スキ−さんへの楽曲のお題 】サイトに BARAさまとの<偶然・コラボ作品>、『結婚行進曲』を
投稿しました。( 仔細につきましてはお題サイトでどうぞ♪ ) そして! めぼうき様に ふたりで
おねだりしたのです!<93ウェディング>を描いてください〜>って。
 そ・う・し・た・ら♪♪  (>_<)  めぼうき様〜 ありがとうございました〜♪♪
二人の結婚式を全部見たい方は お題サイトへどうぞ〜〜 (下手な感想は控えます・・ )


Last updated: 01,15,2004.           INDEX 

くりっく?